JOIN OUR TEAM

募集職種

職種名アカウントマネージャー
仕事内容● 担当顧客のコンタクトパーソンとして提供サービス、契約内容の把握、管理
● 担当顧客と長期的、かつ強い信頼関係を築く
● 顧客の問題とニーズを把握し、タイムリーかつ適切に対応
● サービスの利用状況、ビーコン設置台数等のモニターと分析
● 担当顧客のビジネス、組織を把握し、ニーズに合わせた新規サービスの提案
● 契約更新、新規契約時における交渉
● 顧客の状況をレポートするためのドキュメント作成
● プロダクトマネージャー、エンジニア、サポートチームと連携し、顧客からの難しいリクエストや問題対応についてのフォローアップ
応募条件/求める人物● ソフトウェア、またはIT関連製品のヘルプデスク、カスタマーサポート経験
● IT関連業界における3年以上のアカウントマネージャー、または関連ポジション経験
● 顧客のニーズに合わせたソリューションの提案、導入経験
● 顧客のビジネス、問題点を正確に把握できる聞く力、リサーチ力
● 優れた交渉力、プレゼンテーションスキル
● 文書、口頭での高いコミュニケーション力
● 作業や顧客対応において細部に気を配れる方
● 英語でのコミュニケーション力 (目安TOEIC750以上)
● 日本語ネイティブレベル
雇用形態正社員 (試用期間3ヶ月)
勤務地表参道
勤務時間9:00 – 18:00 休憩1時間
給与経験により考慮
休日休暇土日祝日 夏季休暇 年末年始
その他社会保険完備(雇用・労災・健康・介護・厚生年金)交通費支給
この職種にエントリーする